俳優・向井理と結婚した女優・国仲涼子が妊娠を発表。
元気な赤ちゃんを産んでほしい。

続きを読む »

つんく♂が食道発声法の訓練を開始。
大変だと思うけど頑張ってほしい。

続きを読む »

人間のウ○コになんと金、銀、プラチナが含まれてることが分かったみたい。
集めれば数百億円相当になる可能性があるんだって。
やっぱり黄金様ってすごいんだね。

続きを読む »

田辺誠一のイラストって超やばいよね。
ゆるゆる脱力系の絵に癒される人もたくさんいるようだね。

続きを読む »

アイドルグループってたくさんあるよね。
アイドリング!!!がついに解散するんだって。
十分に暖機できたってことかな。

続きを読む »

肩ズン

肩ズンって流行るのかな。
壁ドンに飽きちゃった人もいっぱいいるみたいだね。
映画やドラマでも肩ズンが乱用されてる。

続きを読む »

フェリチンを知っている人ってどれだけいるのかな。
初めて聞いたときは舐めたり咥えたりすることかと思ったよ。

続きを読む »

歌手で女優の神田沙也加は「顔が大きい」などと騒いでいる輩がいる。
沙也加の顔の大きさを松田聖子や他の芸能人たちと比較検証するサイトが乱立。

続きを読む »

 | ホーム | 


